2023/03/05

by 家の周りのごはん屋!

こんにちは

コーチの内木です

3月になって暖かくなってきましたね

横浜に来てからもうすぐで1年間が経過しようとしてます!

早いですね

最初の方は1人暮らしが出来るか不安でしたが、今は何とか一人暮らしが出来るように

はなりました。

あとは手料理が出来れば、、、

外で外食が増えてきたんですが、家の周りは食べたいものばかりあるので

いろんなところに行ってしまいます

前の休みの日には、お昼ご飯でうどんを食べに行きました!

場所は反町公園近くにある讃岐うどん千座の岩屋です

香川県産のうどんでとても美味しかったので是非行って見て下さい

豚丼もおいしかったので食べてみてください