2023/03/07

by 寝言の次は・・・・

寝顔に異変・・・・

皆さまこんばんわ

フロントの島津です。

久しぶりの投稿となり大変申し訳ございません。

いや、

私のブログなんてそんなに待ってないですね。

自意識過剰

気を付けます。

タイトルの件についてですが、

以前までは

寝言のオンパレードのネタだったんですが

最近では

寝言に続いて

寝顔にも異変がありました。

先日

いつも通り寝ていると

夢の中で自分が変顔してることがありました。

なんとなく覚えているのですが、

口を開けて

両目を白目向けて

誰かに向かって変顔を披露していたのですが、

その変顔を

現実でも行っておりました。

隣で寝ていた奥さんが

ふと

目を開けたところ

「うわっっっっっ」

と大声でびっくりしてます。

僕もびっくりします。

「なにその顔」

「きもちわるいんだけど・・・・」

現実に戻った私は変顔していたことを記憶しており、

「俺、変顔してたよね・・・」

夢の中での出来事が現実でも起きてしまう

不思議な体験をしました。

それ以降

変顔してるところを

目撃はされておりませんが

もしかすると気が付かないうちに

してるかもですね・・・

夢って本当に不思議ですよね

貴重な体験をした一日でした。

また体験したら

皆さまにご報告いたします。

フロント 島津 幸介