2023/02/01

by 髪切る男のつまんねえブログ すんません

やっと見つけた。 僕の髪切るところ。

引っ越してからずっと美容院探しをし続けて中々しっくりくるところが無かった。

だけどやっと見つけた!

しかも家からめちゃ近い!おいおいこんなところに隠れてたのかい。君は。もしかして僕が来るのを待ってたのかい君は。

そうかいそうかい。 可愛いねぇぇ。

って見つかるかい!!!

だって1階はカフェで1階のカフェの中を突っ切ってその先の階段を上ると辿り着ける境地。

やっと見つけたぜ。お目当てのものが。 (これが勇者の気持ちか。マスターソードを見つけた的な?)…..知らんけど

 

ウッド調の店内。そしてナチュラルな家具やアイテムを揃え更にアロマの香りに心地よいBGM まるで豊かな自然に囲まれた場所にいるみたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳥「チュンチュン」

河本「おいやめろよぉ~」

鳥「チュンチュン」

河本「そうかそうか」
~小鳥と会話を楽しむ河本

 

 

店員「今日はどうしましょう」

 

ハッ!!戻ってきた河本。

もちろん鳥もいません。

 

(全て河本の想像でしたww)

 

そんな感じでチョキチョキタイムがスタート。

美容師さんて凄い。

話術が。勉強になります。

なんかスゥ~っと懐に入ってくる感じ。別に嫌な感じしない。

勉強になります。2回目

 

頭触られると眠くなる何?あれなに?

なんかアロマに睡眠作用入ってる?

これは巧なテクニック?ダメよ河本。

こんな知らない場所で寝たらダメよ。

いつからあなたはそんな無防備な男になったの。

 

眠気マックスのところでシャンプー終了。

ふー。べ、別に眠くなかったですよ?zzz

 

さぁお会計。

「よろしければコーヒーなどいかがですか?」

おほ?コーヒー?どれどれ。見せてもらいましょう。

「下のカフェは美容院の店長がやってるんです。」

「ははーんだから中の階段を上がらないと個々にたどり着かないのかよし一杯もらいましょう」

やっと見つけた。いいお店。よしここに決めたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。くそどうでもいいブログじゃん….