2023/01/31

by 僕の傘は一体どこに・・・

傘ってよく忘れませんか。

こんばんわ

フロントの島津です。

毎回雨が降る度、傘を購入しております。

なぜ毎回購入しているのかというと・・・

帰りの電車に毎回置き忘れてしまうからです。

せっかく、かっこいい傘を購入したのに電車と共に私の傘はどこかへ行ってしまいました。

忘れ物センターに問い合わせしましたが

そのような忘れ物は届いてないと言われ

また傘を購入しなくてはいけません。

よく忘れるので折り畳み傘を次は買おうと思います。

朝雨降ってる

傘をさす

夜雨が止んでる

電車で帰る

うとうとしながら、気が付いたら最寄り駅

咄嗟に出る

傘忘れる

この繰り返しです。

最初はビニール傘を購入してましたが

3本くらい購入して

無くなったり、忘れたり、どこかに忘れたり・・・・

高価な傘を購入しても結局忘れてしまう。。。

無くさない、忘れない方法を教えてほしい。

電車の端に座るからいけないんですよね。

そこに傘をかけてしまって忘れてしまうんです。

それがいけない。

最もいけないのは自分ですが

忘れないように傘を持ったままにしようと思います。

フロント 島津 幸介