2022/12/07

by 小さな占い師part2

お~にぃっぽ~ん にぃいぽ~ん🛑⚽

 

小さな占い師 クロアチア戦結果です。

 

 

さぁ占い師ノールックで近づいていきます。

 

「いや~非常に細かいステップですね。」

「そうですねぇ~ディフェンダーはタイミング取りづらいでしょうね」

「運命の一戦どうなるか」

「歴史的瞬間に立ち会えるのでしょうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一瞬日本を見ながらフェイントをかけて申し訳なさそうにクロアチアー!!!!!!!!」

「いや待ってください!これはノーゴールなんじゃないですか?」

「おっと!VAR判定だそうです」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや完全ゴール入っとるやんけ!

 

 

それでも歴史的瞬間に立ち会いたくて

 

朝番でしたが夜更かしして応援!

 

代表チップスもまた買って応援

浅野 南野 守田

が出ました。さぁ応援だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい負けました。

でもよくやりました。頑張りました。

なんか勝てそう!ベスト8 ベスト4 いけるかもと初めて思えたW杯でした!

次はバスケW杯ですね! 沖縄ですね!応援しよう。バスケ好きの田頭コーチと一緒に!