2022/12/08

by 最近の悩み

お久しぶりです!木田未来です!

私は最近毎日が充実していて楽しいです!

授業終わりに小学校や高校の人と会ったり、大学同期と色々開拓したり、部活の先輩後輩と遊んだり、、、とにかく毎日楽しく過ごしてます☺︎

 

この前はクリスマスマーケットに行ってきました!

雨だったので極寒で…クリスマスマーケットを通り過ぎただけでした🥶

まあ雰囲気味わえたしいっかー

屋内避難したお店の料理は幸でした👼

私の最近の悩み?やりたいけど踏み出せずにいること?がありまして…

ネトフリでやってる初恋を観たいんです。でもネトフリ入ってないんです。

最初は河本コーチからいいよってきいて、そのあとは小学校の人、そのあとは大学同期…みんな観始めてる、、話ついてけなーい!観たい!

てな感じでネトフリ入ろうか、父に入れてーって相談しようか迷い中です😶‍🌫️

どうしましょう…‼︎

 

木田