2022/10/29

by 初めまして!

 

皆さんこんにちは!!

今年の10月よりアルバイトコーチとして勤務させていただいている八木 愛望(やぎ まなみ)です。

少しでも多くの皆さんに覚えていただくために簡単に自己紹介させていただきます!

名前:八木愛望(やぎまなみ)

生年月日:2003年8月3日

出身:群馬県太田市

テニス歴:9年

趣味:スポーツ観戦、ドラマ鑑賞、カフェ巡りetc…

大学進学のために横浜にやってまいりました。ド田舎者なので半年経った現在でもみなとみらいの街並みに感激しています(笑)不慣れな点もあると思いますが、明るく元気に笑顔で頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!!

ちなみに横浜校にはもう一人男性の八木コーチがいるのですが、、、血縁関係はありませんよ~笑

お父さんではないのでお間違えなく!

ではまた!

八木

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+