2022/10/28

by マリマリマリー

最近とても寒いですね・・・

服好きとしては冬服を楽しめるからいいんですが・・・

 

みなさんこんにちは松本です!

突然ですが、マリマリマリーって知ってますか?

めちゃくちゃ面白いYouYubeチャンネルなのですが、動画の内容が

アニメのコントっていう少し変わったチャンネルです。

でもすごく癖になる動画で、ネタの面白さとかワードセンスとかキャラのゆるい感じまでほんとにおもしろいです!!

オススメの動画は、

「ストーカーの才能えげつないやつ」と「体力テスト一夜漬けしてきた」

です!!

 

 

そして、今回のイチオシマンガは・・・

「ギャンブラーズパレード」

です。

今回は頭脳系のマンガです!

頭脳系のマンガ好きでよく読んじゃうんですよね(笑)

4巻で完結する作品で、「ダンガンロンパ」の作者が描いてます!!!

ぜひ読んでみてください!!!

 

 

ではまた🎾

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+