2022/10/29

by やっと、冷やしたぬき行けましたよ

なんかこの写真色味悪い・・・けどめっちゃおいしかったです!

やっと冷やしたぬき食べれました~!!!

後輩2人付き合わせて行ってきました!

 

天かすはこのたぬきそば用のために作られた天かすなんですって!

こだわりがあっていいですよね。

冷やしかも南蛮!

親子丼がもう鶏肉がぷりっぷり!!

汁?たれ?(笑)が多めでめっちゃおいしいいいいんですこれ!

 

ぜひ、「そば香」行ってください!

 

あと・・・

 

大学時代、週1回で学校が終わったら

速攻で町田のはねあげという居酒屋に行くルーティンがあったのですが

サッカー部で毎日朝練があり、4時起きなのに終電まで付き合ってくれていた

気合いの塊みたいな親友とオクトーバーフェストに行きました!

 

大学の時にこの友達とオクトーバーフェストに行っていたので

久しぶりの開催、本当にうれしかったです☺

 

職場も家もめちゃくちゃ遠いんですけど社会人になった今でも年4回は会ってます。

多分次は池袋の焼肉屋で会います、焼肉あぶる。って店なんですけど

超おいしいんですよ!おすすめです。

 

天下井

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+