2022/09/23

by お久しぶりです大内です(*’ω’*)

皆様ご無沙汰しております。

二年ぶりくらいの登場、大内です!

突然のご報告となってしまいますが、

9月末をもって退職させて頂く事となりました。

 

オープンから今まで皆様には様々な場面で大変お世話になりました。

正直な話、テニスに関しては全くの無知だったので、

「何故ここで働こうと思ったの?」と

質問を受けた事が多々ありました(笑)

お恥ずかしながらおっしゃる通りなのですが。。(笑)

 

テニススクールでの仕事を始めたきっかけとしては、

「テニスの王子様」というアニメが大流行し、

中学生の頃、テニス部に入部する気満々だったのに、

ちょうどテニス部が廃部になってしまっていて、

泣く泣くテニスを諦めバドミントン部に入ったという苦い思い出があるからです。。W

当時はテニスに対する憧れが強すぎるあまり、

毎日のように自宅でスーパーボールとバドミントンのラケットを使用して無意味な壁打ちをしてました(笑)

テニスやってます!感を出してましたが、

言うまでもなくスタートラインにすら立てていなかった私は、

「スーパーボールで壁打ち」という自己流のイメトレをする度に、

親に大激怒されていた恥ずかしい思い出しか残りませんでした。。W

 

その中でこの仕事と出会い、

念願のテニスを初級クラスで何度か受講させて頂く事もできました!

率直な感想として、思っていた以上に難しいなと思いました。。

 

特に川崎コーチにはビッシ!バッシ!厳しいお言葉を頂きました(笑)

当時一緒にレッスンを受講されていた方には、ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。。(笑)

 

雑談がかなり長くなってしまいましたが(笑)

テニスというスポーツの素晴らしさを教えてくださり、

こんな私に暖かくフレンドリーに接してくださった皆様には、

感謝してもしきれません。

オープンから五年間色んな事がありましが、

お客様やスタッフから色々な事を学び、支えて頂きここまで楽しく仕事をすることが出来ました。

貴重な時間を本当にありがとうございました!!

これまでの経験を活かしてたくさんの事にチャレンジし、

これから人生のステージを更新したいと思っております☆

 

札幌テレビ塔に登っちゃいました! (笑)

 

木田コーチの結婚式にて、オープニングメンバーと再会。

久しぶりに会って話をしましたが、やっぱり落ち着きますね♪

ここには載せきれない想い出がまだまだたくさんあります。。。

 

これからもお身体を大切に、

健康的なテニスライフを存分にお楽しみください♬

 

改めてになりますが、

皆さま今まで本当にありがとうございました。

 

 

大内理奈