2022/09/24

by ありがとうございました

私事ですが、10月1日付で氷川台校への配属になりました。

この場をお借りして横浜の皆さまへのご挨拶をさせていただきます。

私が氷川台から異動してきたのは2019年10月。

ちょうど3年前、オープンから2年後のことです。

佐々木コーチと入れ替えで副支配人という立場で

異動してきました。

その前に8年間勤務した氷川台からの異動ということもあり

緊張のなか皆さんの笑顔で受け入れてくださったことに

非常に救われた思いでした。

2020年3月には今もなお終わらない新型コロナウィルスの猛威との戦いが始まり、

皆さんのご協力のもと安全なテニスレッスンを目指してきました。

2021年4月からは支配人を拝命し

至らぬところも多々あり皆さんにもご不便をおかけしながらも、

なんとかここまでやってこれました。

本当にありがとうございました。

コーチとしても支配人としてもやり残したことは

多くありますが、新しく支配人となる田頭コーチ、

それを支える金内副支配人、川崎ヘッドコーチ、

島津フロントヘッド、その他にも私が心から誇れる素晴らしいスタッフたちが

きっと皆さんのため、努力を続けてくれると思います。

皆さんに会えたこと、横浜でレッスン出来たこと、

本当に嬉しく思います。

これからも元気にテニスを続けてください。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

あと1週間、頑張ります!

 

片桐