2022/09/22

by ハンバーグと中華です!

 

食いしん坊が止まりません・・・

青葉台にあるウッドストックというハンバーグ屋さん

ハンバーグをレアで食べれるお店、まじ最高!

最近はレアで食べれるお店が少なかったりしますよね

私はハンバーグはレア派です。

中山のとろけるハンバーグも自分で焼き加減を調節しながらたべれます。

でもウッドストックの方がにくにくしくて好き~

青葉台にある中華、提供が爆速で最高な店です。

好きな食べ物ランキング2位の小籠包

酢豚美味しかったです。

餡掛けチャーハンあつあつ最高

暑い日は冷たい麺もいいですよね。

 

写真が溜まったので放出しました。

 

天下井

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+