2022/09/21

by 音楽は良いですね

こんにちは!

街中で演奏やライブとかやっているとつい足を止めて見たくなってしまい気が付くとい1人取り残されることが多い金内です。

多分お祭りとかイベントとかそういうのが好きなので騒がし所に行くとウキウキしてしまうようです(笑)

娘が吹奏楽を初めて近くでマーチングバンドの演奏があるとのことで見学にいきました。

どこかのアナウンサー?と有名なピーポ君がゲストでいらっしゃいました。

めちゃくちゃ暑かったので心配でした(笑)・・・ピーポ君。

 

こんな感じで白バイを先頭に歩きながら演奏していてスゲー!しか言えません。

そして本日一番の歓声を浴びたのがこちら↓

子供達の大スター!しまじろう先輩!!

暑い日でしたので心配です。ポータブルの扇風機で風を送ってあげました!

 

娘もこんな風に演奏できるように目標に向かって頑張ってほしいです。

 

金内

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+