2022/09/20

by 旅行に行ってきた!

みなさーーん!いってきましたよ!!

 

 

こんにちは~!フロント栗原です!

 

先日ブログに書いたのですが、遅めの夏休みをいただきました!

行き先は…

 

🌺沖縄🌴です!

 

思いっきり羽伸ばしてきました~!

沖縄には一度だけ行ったことがあるのですが、

4歳の頃だったので全然覚えてなかったです…笑

 

なので、沖縄初心者!本島をいろいろと観光しました〜

南国気分で写真のお裾分けです〜🏖

 

まずは美ら海水族館!🐠

 

ずーっと見てみたかったジンベイザメ!

大きくて感動しました〜😢✨

 

 

続いて、

 

 

古宇利島のハートロックです♡

ちゃんと♡の形に見えますよね!👀

 

こちらはアグー豚のしゃぶしゃぶです🐷

美味しかったな〜

 

最後は、

 

インフィニティプールって言うんですかね?

ホテルのプールも最高でした〜✌️✌️

 

いい休日を過ごせました!

このためにお仕事頑張ってよかった〜!

次の旅行はどこに行こうか今から楽しみです☺︎

 

 

栗原

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+