2022/09/19

by 夏休みの旅行!!!

こんにちは!コーチの小濱です!

 

先日、学校の友達と千葉の御宿に一泊二日のキャンプに行きました!

 

向かう途中に木更津のアウトレットで買い物をして、夜にはキャンプ場で肉、野菜、マシュマロ等々を焼きました!

友達と一緒に食べると何を食べても美味しいですよね!!

 

二日目には、御宿の海岸に行って海水浴をしました!

今年初めての海水浴だったので、めちゃめちゃ楽しかったです!それにしても、御宿の波はとても高くて途中で流されそうになってしまいました(笑)

帰ってきて気付いたのですが物凄く日焼けしてしていました…

数日間ヒリヒリが止まりませんでした(笑)

 

 

話が変わってしまいますが、先日プロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラー選手が引退を発表しました(泣)

自分がテニスを始めたきっかけの選手だったので、いつかは来ると分かっていても、とても悲しかったです。

 

長くなりましたが、ここで今回のブログを終わりたいと思います。お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

小濱

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+