2022/09/18

by 帰省してきました!

こんちには!

コーチの内木です

8月31日~9月6日まで、お休みを取って帰省してきました。

一人暮らしを始めて半年程経過して、実家の広島に帰省したんですけど、やっぱり実家の安心感が違いますね。

一人暮らしでしてきたことを親がやってくれるので、親のありがたみを凄い感じました。

また、広島に帰ったら食べたいものがあったので食べてきました!

それはお好み焼きです。

久しぶりに食べるお好み焼きはとても美味しかったです!

広島のおっこん商店というお店です。

広島に行った際にはお好み焼きを食べてみて下さい!

また次回のブログでも帰省のお話しをしようと思います!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+