2022/09/08

by 世界遺産たくさん見てきました!

 

見てください~!ピラミッドに行ってきました!!

 

毎回ブログが旅の記録、どうも!フロント栗原です!!

 

先日のおやすみに世界遺産をたくさん見に行ってきました。

栃木県にある東武ワールドスクエアという施設です!

 

パルテノン神殿!

 

エッフェル塔!!

 

凱旋門!!!

 

ここの展示は全て実物の1/25サイズで作成されているんです!

ミニチュアで可愛くて、大はしゃぎしてしまいました(笑)

皆さんも栃木県に旅行の際にはぜひ行ってみてくださいね♪

 

来週、遅めの夏休みをいただくので国内ですがちょっと遠出の旅行に行ってきます!

次のブログにはその旅行について書きますね~

どこに行くかはお楽しみに☆

 

それではまた~!

 

栗原

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪