2022/09/09

by 変わった日常

こんにちは、コーチの坂本です!

最近あった少し変わった日常を書いていきます。

なんとケーキの知育菓子を作りました!

僕自身、知育菓子づくりに真剣に取り組む日が来るとは思いませんでした。

ただ、思ったより難しく、何回かミスがあったのであまりきれいに作れなかったです、、、

味の方は、こんなに苦労して作ってこの味かって味でした。

実はこれは髙見澤コーチにもらったものなんですよね。

髙見澤コーチがっていうのは個人的にかなり意外で、面白かったです。

一時的に子供に戻った気がする体験ができるので、皆さんも是非やってみて下さい!

 

坂本

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+