2022/09/07

by 夏の行事

先祖様のお参りをしてきました。

夏と言えばスイカ!!

幼いころにお盆の時期とかになると、とりあえず枝豆とスイカを食べさせてもらっていた気がします(笑)

新潟には【八色スイカ】なるものがあります。

これとても美味しいので皆様もお試しください!

そして何か聞きましたが、新潟県民の枝豆の食べ方は普通じゃないらしいですよ。

ザルに一杯の枝豆を食べますがそれが普通だと思っていました(笑)

なので居酒屋とかで出てくる枝豆が物足りなさ過ぎて居酒屋では頼みません(笑)

 

そして今年もご先祖様にお参りに行くと・・・。

何故か・・・。

羊がいました(笑)

メェー(なんかくれor暑い~)と言っていたはず(笑)

 

金内

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪