2022/08/18

by かわいい後輩たち

 

後輩たちよ、大好きだぞ~~~~

 

 

すみません、愛を叫んでしまいました…

こんにちは!フロントの栗原です!

 

先日、相模大野時代のかんわいい後輩ちゃんたちと会う機会があったので、

そんな後輩たちとのノロケを書かせてください。(笑)

 

ある後輩はわざわざ横浜のレッスンをスポットで受けに来てくれて😢✨

私も一緒にレッスンを受けました!

 

ある後輩は私が相模大野のレッスンを受けに行ったときに、

「栗原さんが振替してるの見つけたので私も予約しちゃいました~!」

 

…うわぁん先輩嬉しい。

 

やっぱり後輩と一緒にテニスできるのは楽しいですね!

 

私が卒業の時に今回の2人と撮った写真です。

3人ともボロボロ泣いてたので隠してます。(笑)

 

コロナがもう少し落ち着いていたらごはんに誘いたいなぁ😢😢

いつかたくさん後輩たちを愛でると決めた栗原でした~

 

栗原

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+