2022/08/17

by 夏の恒例行事

3年ぶりに地元へ帰省しました。

私の地元は新潟県の長岡市です。

長岡は花火が有名なんですが、コロナの影響で今年が3年ぶりの開催になりました。

朝はランニングがてら会場の下見をするのが恒例です。

↑朝は今年はチケット制ということもあり例年の様に人はいませんでした。

そして夕方近くなると各地から土手に沢山のいつもある毎年の光景が戻ってきていました。

戦後中止になかったことはなかったので市民にとっては中々衝撃の中止から3年ぶりの花火・・・。

 

感無量でした。

これを見て毎年リセットする私の1年のルーティンが戻ってきました!

皆様もぜひ来年はいらしてくださいね!

 

金内

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪