2022/08/19

by ギャオ~~

フロントの藤本です☆

最近、また映画を観ました♪

これで今年が2回目?3回目?

ここ数年の中で圧倒的に映画館に行っています!(笑)

 

 

今回観たのはこれ

↓↓↓↓↓

そう!『ジュラシックワールド』シリーズの最新作です☆

我が妻が好きで私も観るようになりました♪

 

今回は吹き替え版で観たのですが、主人公の声が俳優の玉木宏さんなんですよね♪

私の好きな著名人の中でベスト3に入るぐらい好きな俳優さんです。(笑)

顔はもちろん、声がたまらなく好きです。(笑)

 

今回の『ジュラシックワールド』はジュラシックシリーズをずっと見ている方だったら絶対に面白いと思います♪

興味がある方は是非観てみてください!!

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+