2022/08/08

by 暑すぎる、、、、、

皆さんこんにちは、庄司です。

皆さん、8月ですよ!夏ですよ!

 

 

 

暑すぎる。

暑すぎて、トップに行く途中で私は溶けかけていて、着いた頃には溶けています。

夏は厳しい、、秋にならないかな~て思っております!

 

ですが、唯一の楽しみがこの夏にあります!!

花火です!静岡の伊東の花火大会を観に行ってきます!

2~3年ぶりの伊東の花火大会なので凄く楽しみです!皆さんも是非行ってみて下さい!

 

あ!あと、過去のポケモン映画が8月に映画館で上映されるらしいのでそれも観て下さい!!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+