2022/08/07

by 朝食の大切さ!

皆さんこんにちは!

コーチの内木です。

1人暮らしを始めてから約4ヶ月がたったんですけど、休みの日に朝食を取らないようになってきました。

理由は、起きる時間が遅いからなんです。なので、前回のお休みの日に早起きをしてお店に朝食を食べに行きました!

久しぶりに朝食を食べて思ったのは、目覚めが良くなって1日を元気に過ごすことが出来ました。

なのでこれからは毎日欠かさずに朝食を取っていきたいと思いました。

西神奈川にあるBASE+1にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+