2022/08/09

by すくすく育ってます

こんにちはフロント東です

先日、現在育休中のフロントスタッフ松野さんにお子さんの様子を伺いました

そこで今日は松野ママの近況報告を皆さんにお知らせしまーす!

 

7月7日 3,040gで誕生!

 

こちらは7月25日

 

1ヶ月たった今では4,500gを突破したようです

順調に成長してますね❤️

 

松野さんも子育て楽しんでいるようで安心しました。まだまだ寝不足との戦いもあると思いますが頑張れー!

暑さも落ち着いてくる頃にはお散歩も出来ますね♪

 

おまけ

出産直前に出場した射撃の大会ではしっかり賞をとったそうです

こちらの復帰も今後の楽しみの一つかな★

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+