2022/07/26

by 旅行に行ってきた

 

栗原です~!先月旅行に行ってました!(事後)

 

1か月前くらにブログで書いたのですが

6月に連休をいただけたので、卒業ぶりに旅行にいってきました~!

 

行き先は…

 

箱根です!

 

ではどんどん写真を載せていきましょ~う!

 

 

ちょうど江ノ電の紫陽花電車が綺麗な時期だったので、

これを目当てに行ったんです!

天気が良すぎて少し元気がない感じでしたがとっても綺麗に見えました✨

 

 

 

大涌谷です~

私の髪がメデューサみたいになるくらい風が強かったです。

 

 

POLA美術館の「レースの帽子の少女」です~

 

彫刻の森美術館も行ってきました!

 

今までにも箱根には何度も旅行したことがあったのですが、

POLA美術館も彫刻の森美術館も実は初めてでした!

 

旅行で美術館を巡るようになったのは大学生になってからだったので、

それまでは美術館なんてタイクツ~と思っていたんですよね(笑)

 

一泊二日でゆ~ったり旅行ですがとっても楽しめました!

またどこかお出かけしたら更新しまぁす。

 

栗原

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+