2022/07/25

by ミニーちゃんのカチューシャ

皆さんこんにちは!木田未来です!

もうすぐ夏季休暇の季節ですね!多くの大学では夏休み前に試験があると思うのですが、私の大学は夏休み後に試験があるので、試験勉強を夏休み期間にやらなければなりません(´;ω;`)

なので私の場合、夏休み前の今の時期が一番エンジョイできる期間なんです…!!

先日にはディズニーランドに行ってきました!!ディズニーに行った次の日に、金内コーチにディズニーに行ったことを話したのですが、それ以来休憩中やレッスンで「ミニーちゃんのカチューシャつけちゃってー」といじってくるんです…

もういい加減にしてくださいー!ってことで出しちゃいます!ミニーちゃんのカチューシャの写真!!

金内コーチもうそろそろいじるの飽きてください~

 

木田

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+