2022/07/22

by 王道のカラーリング☆

フロントの藤本です☆

梅雨が終わったと思ったら雨ばっかりですね。。。

暑い+雨は嫌いです。

最近の強い雨だった時に靴の中が水浸しになってしまい、お気に入りの靴が色落ちして汚れてしまいました(*_*)

SHOCK!!笑

 

ということで、その心の傷を癒すために、新しいスニーカーを探しました♪

そして、見つけました!!

 

皆さんの中にも、個人的に好きな色だったり、好きな色の組み合わせとかってあると思います★

私の好きな色の組み合わせの一つにバチッとハマるものがありました!

きっとこの組み合わせは好きな人も多いと思います♪

 

それがこちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

VANSの定番シリーズの『オールドスクール』のブラック✖️ショッキングピンクの組み合わせです☆

男性も女性も好きな方は多いんじゃないでしょうか♪

これは恐らく買います。笑

もし、この靴を履いている私を見たら「あぁ買ったんだなぁ」と心の中で思ってください♪

最近はたまたまですがVANSばっかり買っている気がします。でも気にしません。笑

 

皆さんも最近買ったお気に入りの1足があったら是非教えてください♪よろしくお願いします!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆