2022/07/21

by 行ってきました!

お久しぶりです。コーチアルバイトの髙見澤です!

 

自動車免許を取得してからもうすぐ半年。少し家から離れたところにも行ってみたいということで、先日海の公園に行ってきました!

僕は中学、高校は海沿いに学校があったので、毎日のように砂浜で遊んでいたのですが最近はめっきり行かなくなり、4年ぶりの海岸でした!

せっかく来たので花火もして来ました!

まだまだ運転は初心者なので、この夏は運転とテニスの上達を目標に頑張りたいと思います(筋肉)

 

高見澤

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+