2022/07/22

by ラケット紹介ブログ~庄司コーチ編~

今回は横浜校大人気コーチの庄司コーチ愛用ラケットについて紹介いたします!

 

 

じゃじゃーん!!!

庄司コーチの相棒!

 

YONEXの

EZONE!!!

 

重さ :300g

グリップサイズ:2

フェイスサイズ:100インチ

 

ずっとEZONEユーザーの庄司コーチ。

横浜コーチの中でもEZONEの印象が強いです。

「前モデルよりもスピンがかかりやすくなりました」

もともと飛ばしやすいラケットでしたがスイングスピードがある人が使うと飛びすぎてしまう印象…

ただ今回のモデルではおさまりが良く

ATP男子カナダ出身のシャポバロフ選手も現在使っています!!!!

あれだけスイングスピードが速い選手が使っているのだから

スピンがかかりやすくなったというのは事実でしょう!!!

 

そして庄司コーチがずーーーーーーーーっと言ってますが

デザインがすごく良いんですって。

なんか爽やかでクールで良いんですって!!!

確かにデザインとても良いですよ。

 

 

あと何がいいってYONEXのスイートスポットがとても広いんですよ。

これがYONEXの呪いです。YONEXの打感てクセになるらしいんです。

そのクセにハマってしまったのが庄司コーチです。

 

さぁぁぁぁだまされたと思ってYONEX使ってみましょう。