2022/07/05

by 城南島海浜公園

お久しぶりです、フロントアルバイトの市川です!

今期も前期同様 月曜日、水曜日の夜に出勤させていただきます!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

自動扉入ってすぐ右にある、スタッフプロフィール、今期は好きな場所 と言う欄があります!!!

私は、城南島海浜公園 と書かせていただきました🏝

羽田空港のすぐ近くなので、飛行機が近すぎて飛行機で日陰になるんです!!!笑笑

小さい子たちも海水浴していてとても可愛いかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

JR線では大森駅からバスが出ていたり、平和島など京急線も通っているので、是非みなさんも一度☺︎

※くれぐれも熱中症にはご注意を……🙇‍♀️