2022/05/05

by 今ハマっている趣味

 

こんにちは!コーチの松井です。

今日は今ハマっている趣味についてお話ししたいと思います。

僕が今最高にハマっているのがゴルフです!

 

始めるきっかけは父親に練習場に連れて行って貰ったことだったのですが、

そこからのめり込むようにはまり毎週自分で練習場にいって練習するまでになってしまいました。

 

 

ゴルフというスポーツは素晴らしいのですが、なんといってもやるのにとてもお金がかかり、、

たまには我慢をしないとすぐにお金がなくなってしまいます。

 

お金がいくらでもあればもっと上達が早くなるのにともどかしくなる事がよくあります、、、

一生懸命働いて、休日は思い切りゴルフができるようになりたいです!

 

松井

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+