2022/05/06

by ☆8年目☆

フロントの藤本です☆

私事ですが、

最近結婚記念日でした☆

今年で8年目です♪

もう8年も経ったんだなぁっていう感じです(^。^)

 

そういうこともあり、

その日は鎌倉でご飯を食べてきました♪

 

久しぶりにコース料理を食べてきました☆

いやぁ、、、美味しかった、、、笑

 

大変私個人の自己満足ですが、

その時の料理達です♪

↓↓↓↓↓

ここには全部で3品なのですが、

実はメイン料理が2枚目の魚料理ともう1品肉料理もあったのですが、

何故かそれだけ写真を撮り忘れてしまいました。。。

イージーミスってやつです。笑

 

まぁ、何はともあれ、

料理はどれをとっても本当に美味しかったです♪

妻も「また、行きたい!」と何度も言っており、大変お気に召したようでした☆

そんなに頻繁には食べれないですけどね。笑

また機会があれば行ってみたいと思います♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+