2022/05/04

by 若手が凄い いや俺も若手!

おはこんばんちわ。志尊です。マジぱねーっす。ヤバいっす。HAN-KUNのターバンの深さくらいヤバいっす。

 

タイトルにある通り今若手がヤバいです。

 

それがこちら

 

 

スクショですんません。

 

カルロス アルカラス ガルフィア選手です。

まだ18歳….やば。

世界ランキング9位エグ。

アグレッシブなプレーで何でも取る足の速さ球もゴリゴリだし

ウェアが基本タンクトップでイケイケ。

明日誕生日らしいです。19歳になるのか。

 

今この選手が来てますね。今後のテニス界が楽しみです。

全仏オープンがそろそろ始まりますね。

もしかしてがある選手です!期待大!!!!

 

テニス界ではもう一人来てる若手がいます。

坂本嶺というコーチです。

いや~この子最近勢いがありまして

基本いじられキャラなのですが最近返しが面白くて

何でも返してくるんですよ。僕のボケにも間髪入れずに返してきてそれが絶妙に面白いんです。

間違いなく片桐コーチ 金内コーチよりはおもし…..

いや~今後のTOP横浜校が楽しみですね。

間違いなく荒れますね 横浜の荒波が…..ふふふ。

本本一派の一員でもありまして

族長に フロント藤本さんがいて

河本そして坂本

本ってついてる人はぜひうちの一派にどうぞ。

もとって読まないと無効です。是非どうぞ。WWW

 

 

そして最後に誰得なんですが

密かに楽しみにして下さってる人たちに向けて

ウチの超スーパールーキーの最近を紹介します。

 

 

 

 

電車デビューを果たしました。

 

 

ガタンゴトンの音と揺れが心地よかったのか

乗った瞬間寝てましたWW

デビューおめでとう!!!

 

 

 

 

 

そしてなんと寝返りデビュー!!!!

おめでとう!!!!

 

感動しましたね。

うんうん成長ですね。

そうやってどんどん成長して

大きくなって「パパ臭い」とか「友達の家泊まる」とか

彼氏連れてくるとか….

許さん許さんぞ

嫁にはやらんぞきさまら~!!!!

 

おしまい。

 

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+