2022/04/18

by 懐かしい写真を見つけました!

ジュニア時代の写真が出てきたので公開しちゃいます🤭🤭

横浜校に配属されて2週間程経ちました!

少しずつできることも増えてきましたが、
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです笑

特に早起きですね〜、、、
学生時代は夜ふかしが当たり前だったので
5時起き、6時起きが辛いです😪

でも、夜に早く布団に入れるのがすごく得した気分になれるので早寝早起きもいいな〜と思いはじめてきました☀️

さてさて、2回目のブログですが…
他のスタッフはどんなことを書いているのかな〜と思って、ちょうど休憩中の町中コーチに聞いてみました!

私『 ブログどんなこと書いてます? 』

町中C『 最近あったこととか書いてますね 』

私『 たとえばどんなことありました? 』

町中C 『 TOPのコーチと試合したりとか、10分強かかる最寄り駅までの道を3分で走ったりとか… 』

私 『 3分?! 5分の間違いじゃなくて?? 』

町中C 『 ほんとに! めっちゃ走ったら3分で着いたんですよ! 』

私の最寄駅も同じくらいかかるのですが3分は絶対に無理です、、笑

たぶん私が全力で自転車を漕いでも追いつけない速さですね🚲

さすがに私には最寄りまで3分で走るようなエピソードはないので、他にネタを探してみました!

前回のブログで、11歳の頃に相模大野校で八木コーチに教わっていたことを書きましたが、、

なんと実家のアルバムからその頃の写真が出てきたんです!!!!

10年くらい前の写真なのですが…

え、八木コーチ全然変わってなくないですか??

不老なのかしら??

( 私の前髪がとんでもないことになってるのは触れちゃダメですよ )

 

そのほかにも昇級認定書だったり、バースデーカードだったりと当時の思い出がたくさん出てきました!

また何か見つけたら載せますね😉

それではまた!