2022/04/17

by ただいま横浜!

この度、4月からコーチに復帰しました安藤貴宣です!

横浜校のスタッフの方々に暖かく迎えていただき、たくさんの方と楽しくテニスができる職場に復帰出来たことを感謝しています。

また、自分が入るクラスの生徒さんの中には僕のことを覚えていてくださった方もいて、声をかけていただけるのはとても嬉しいです。

ただ復帰とはいうものの僕のことを知らない方もいると思いますので、ここで自己紹介をしたいと思います!

安藤貴宣(あんどうたかのり)

2000年2月1日生まれ 22歳

水瓶座

A型

好きな食べ物 うどん、とろろ、アイス

嫌いな食べ物 梅干し、パクチー

食べてみたいもの フルーツ大福、カヌレ

趣味 ラジオを聴く、読書、自転車

よく聴くラジオ ハライチのターン、オードリーのオールナイトニッポン

最近の悩み 昼寝が長過ぎること、花粉症

自慢できること 人よりも歯が2本多いこと

やってみたいこと ダイビング

最近ハマっている芸人 守谷日和、しずる
Twitterをやっている方はしずるのKAZMAのツイートがおすすめです!

こんなところで僕の自己紹介は終わりたいと思います。

基本は土日にいるのでぜひレッスンでお会いしましょう!!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+