2022/03/17

by 3月です・・・

こんにちは。

春らしくなってきましたね。

チューリップや桜の開花が待ち遠しいです。

近年、1年が本当にあっという間です。春はお別れにさみしさももありますが、出会いも楽しみです。

我が家の長男は中学生になります!今後の予定が全く分からないし、想像できないのですが、TOPのテニスは続けるそうです。中学生から大人のレッスンに参加できるので、親子で同じレッスンを受けたいです(*‘∀‘)

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+