2022/03/16

by 初めてのこと

 

 

 

 

 

3月3日

初節句でした。

 

着物をしっかり着て写真バッチシ撮りました。

顔はNGが出ましたww

 

 

僕は1人っこで女兄弟なんてもちろんいないので

しっかりしたお雛様を飾るのは初めてでした。

 

 

幼い時にお雛様の怖い話(夜になると一体ずついなくなるとか向きが変わってるとか)を聞いて少し苦手。

 

 

でもこうやってどんどん初めてのことが増えてきて

日々僕も成長しています。

 

それにしても立派だな。

片付けるの大変。

 

 

 

 

 

そして先日お散歩デビューをしました。

 

 

まだ小さくて頭が隠れちゃう 菜穂ちゃん。

 

あ、うちの子菜穂って言います。いまさら…

 

 

散歩が大好きみたいで

歩き始めるとよくお話ししてくれます。

 

家の前の角を曲がると

速攻寝ます。

 

これお決まりパターンですww

休みの日はお散歩に行ってママのお休み時間を確保がお決まりです。

 

一緒にお話し(寝てるので正確には独り言)しながら散歩は楽しいです。

春の訪れを感じます。

足元の葉っぱたちが教えてくれます。

 

 

 

横浜に来るのもそう遠くはないかも!!!

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+