2022/03/18

by まるで田舎者みたいですが、、、

フロントの藤本です☆

コーチ、フロント含め社員スタッフは、時々外部で開催される研修会や講習会に参加をして勉強をしています。

最近、私も久しぶりに参加をしました♪

 

その会場が有楽町の駅前のビルの17階だったのですが、

その研修会場からの景色が、とても大都会の眺めだったので、

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

なんか大都会っぽくないですか??

隣駅が東京駅ということもあるので、東京に勤務するサラリーマンになった気分でした(笑)

この研修会場には今後も何度か行くと思うので、

またこの景色を見るのが楽しみです(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+