2022/03/03

by フロント原田、卒業します!

3年間、ありがとうございました!

皆さんこんにちは、フロント原田です!

この3月、大学卒業に伴い退職させていただくことになりました。4月からはサラリーマンになります。

 

大学2年から3年間、アルバイトとして週2~3日フロントに立ってきました。

至らない点が多かったかと思いますが、あたたかいお客様ばかりで気持ちよくアルバイトを続けることができました。

本当にありがとうございました。

 

さて、フロント原田のブログといえば庄司コーチが頻繁に登場しますね(笑)

中学校のソフトテニス部で同級生だった庄司コーチ。彼と自動車教習所で再会しなかったら、このアルバイトをしていなかったかもしれません。縁は大切にした方が良いですね~(笑)

記念にパチリ。眩しかったです(笑)

庄司コーチとは地元の友人として今後も会う機会は多いと思うので、もし1ミリでもフロント原田のその後に興味がある方がいらっしゃったら庄司コーチに聞いてみて下さい(笑)

 

本当にあっという間の3年間のアルバイト生活でした。

3月15日(火)が最終出勤日になります。

それまでの残り少ない出勤日に、社会人としてのイロハ等、ご指導ご鞭撻いただければ幸いです。

 

最後になりますが、今まで本当にありがとうございました!

今後ともTOP横浜校を宜しくお願い致します!

 

おまけ:右の威厳ある方は、、、皆さんご存知ですよね(笑)