2022/03/02

by 古畑と申します。

 

ブログをご覧の皆様、初めまして!

 

フロントのアルバイトの古畑竜平と申します。普段は月曜日と木曜日の夜にフロントで勤務しています。

199691日生まれの25歳で、横浜校では小宮山コーチと同い年です。誕生日も1週間違いでとても近いです。

こちらには4年前のオープン時よりお世話になっておりますが、今回初めてブログを書かせていただく運びとなりました。

 

なぜ4年も勤務していてブログを書いていなかったのか私にもわかりません()

文才のなさを見抜かれていたのかもしれませんね。

 

そんな私がなぜこのタイミングで書くかというと、3月末で横浜校を卒業させていただくことになったからです。

いつまでも続くかと思われた長い無限学生編を終え、古畑は社会に羽ばたきます。

いつから学生だったのかとか、年齢が合わないとかは考えてはいけないことになっています。

 

最初で最後のブログなので、横浜校がオープンしてから今までを自己紹介を兼ねて振り返っていこうと思います。

テニス関係の写真はあまりありませんでしたがしばしお付き合いください。

 

こちらは横浜校ではありませんが、働き始めた直後くらいに相模大野校でテニスをする機会があり撮影したものです。

大学のテニスサークルを通じ関東国公立大学庭球同好会連盟という大会やイベントを企画・運営する団体で役員を務めていた時期があり、そこからTOPとご縁があって横浜校で働かせていただくことになりました。

今と比べて細い!この頃の体型に戻りたいです。

 

こちらは横浜校1周年くらいの時の写真(だった気がします)。

初代支配人、井上剛コーチの顔が面白かったので載せておきます。

 

こちらは2年半程前にアルバイト仲間で富士急ハイランドに遊びに行った時のものです。

席が足りずに1人でご飯を食べさせられています。可哀想ですね。

 

横浜校の仲間達とキャンプに行った時の深夜の1枚です。

普段はクールなイケメンで裏の支配人とも呼ばれているフロント田中の奇行とお腹いっぱい満足スヤスヤ古畑の二重顎が劇撮されています。

 

 

ここしばらくは憎きコロナのせいでなかなか派手に活動する事もできていませんが、横浜の暖かい皆様、スタッフ達に囲まれて大変充実した日々を送る事ができました。

もちろん今までにここまで長く続いたアルバイトはありませんでしたし、皆様とお話しするのも楽しくいつも時間が短く感じられました。新しい500円玉にもいち早く出会えました。

これからは皆様と同じく1人のプレイヤーとしてテニスを楽しんでいけたらと思いますので、もしコートで一緒になりましたらよろしくお願いします!

 

それでは、残り1ヶ月をきっていますが最後まで精一杯勤務しますのでよろしくお願いいたします。

4年半ありがとうございました!!!

 

 

 

ところで横浜校にはこの3月で卒業して就職する同期や後輩がたくさんいます。寂しいですね!

ということで本日より何日か卒業ブログシリーズ!!!が始まります。しばらくお付き合いください。

明日は誰でしょうね?お楽しみに!

 

古畑竜平