2021/09/03

by 最近の志尊

おはこんばんちわ

本当にどうでもいいと思いますが最近の僕を皆様にお伝えします。

 

最近誕生日を迎えました。

あ、まだまだプレゼントお待ちしてますよ…

 

金内さんからもらったペンをずっとボールペンと勘違いしていました。

シャープペンでした。テヘ 金内さんごめんね。

 

最近やなガールに兄貴と呼ばれます。

 

…兄貴ぽくないよな。

兄貴はもっと怖い顔でオラオラしてる人だよなぁぁ。

…..カワサキコーチ..

事務所でよくボソッとボケるのにハマってます。

そうすると片桐さんが結構早いそしてまぁまぁな点数のツッコミをしてくれます。

たまーに乗ってくれてボケてくれるのですが負けじとボケ返すと

僕の二回目のボケがつまらなくて事務所に氷河期が訪れます。

いらっしゃい氷河期。

でも大体目の前にフロント藤本さんがいるんですが

ここで笑ったら負けだと言わんばかりの笑いを堪えてる顔がチラチラ見えます。

いいんだよ 面白い時は笑って。

三浦さんは僕のボケが好きみたいです。ははは もの好きですね。

なんだか他とずれているのがいいらしいです。

…褒めてるのか? と思った夏過ぎゆく初秋のこの頃。←イェーイ。

 

 

次の話し

引っ越しました。

落ち着いたら写真載せますね。

おしゃれにしたいでも金がかかる

でも妥協したくない。

がんばれ河本。

はい頑張ります。

 

そういえば札幌営業所にいる渡辺友希という僕の愛してやまない師匠から

こんなものが届きました。

 

僕の好きなもの知ってるなぁ。

サッポロビール一番好き

お風呂好き

マグネットめちゃ集めてる。

うれしい。

優しい。 幸せ。

ご当地マグネット集めてます。

 

もう一度言いますね。

集めてます。

待ってます。

 

もう一度言いますね。

待ってます。

 

 

迷子のお知らせです。

 

90㎝ 細方 透明 黒い取っ手 取っ手には何だかよく分からないシールが貼ってあります。

 

お心当たりのある方は河本までお知らせください。