2021/09/03

by 毎週楽しみにしてます♪

フロントの藤本です☆

もう9月になりました(^^;;

もう9月ですか⁇

本当に社会人になると時間が早い。。。

残りの2021年、ちゃんとします!!笑

 

 

さて、

 

 

皆様は最近TVドラマを観ていますか⁇

 

私は、非常に観ます。笑

 

今年も面白いドラマが多かったですね♪

 

今シーズンも幾つか観ておりますが、

観ている方は同じご意見が多いと思いますが、

今シーズンはその中でもやはり特にこのドラマじゃないでしょうか。

↓↓↓↓↓

そう!日曜日夜21:00から放送されている『TOKYO MER』です☆

毎回非常に感動をしており、恥ずかしながら瞳に涙を浮かべることもよくあります。笑

鈴木亮平さんの様な真っ直ぐな人間にも憧れますし、

賀来賢人さんの様なクールな人間も良い。。。

俳優さんて本当にカッコイイですよね♪

 

前週の次回予告もかなり気になる内容だったので、非常に楽しみです!

日曜日が楽しみです(^。^)♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆