2021/09/04

by お弁当~

最近お弁当作ってないフロント天下井です。

最近自分でお弁当を作らなくなってしまいました・・・

 

面倒だったり寝る時間優先したりしてサボってます。

5月くらいまではお弁当頑張ってたんですけどね!

照り焼きチキン チーズジャーマンポテト 冷凍の魚のフライ

牛豚あいびきのそぼろごはん ピーマンのおかか和え

アスパラの肉巻き ほうれん草の胡麻和え 卵焼き

 

こんな感じで簡単にできるものばっかり作ってました。

 

最近お昼になに食べているかというと・・・

ゆで卵とおにぎり OR ゆで卵とカップスープパスタ

です。

 

夜に外食するのが好きだし、いっぱい食べたいから

太らないように昼はセーブすること多くなりました。

(たまに昼、ウーバーイーツしちゃうんですけどね)

 

食べるのが好きすぎて困っちゃってます。

 

天下井