2021/08/30

by カフェ巡り

意外だと思う方も多いと思いますがこう見えてスイーツ好きなのです・・・・・

 

コロナでなかなか出かけられないのと、太りやすい体質ということもあって全然行けていませんが。。。。

 

 

少し前にとてもよかったカフェを紹介したいと思います。

 

 

新宿にあるカフェ「AALIYA」(アリヤ)です!

 

ご存知の方もいるでしょうか?

 

そこのお店は古い喫茶店のような雰囲気でフレンチトーストがとても美味しいお店です!!

 

 

 

 

どうです?

食べたくなりませんか??

 

とてもふわふわでフレンチトーストの食感とは思えないぐらい柔らかいです。

 

そしてカフェラテにシナモンがついています!!

 

どうやって使うの・・・・・

 

わけもわからずとりあえず漬けておきました。

 

こんなお洒落なお店で美味しいので行列です。

 

11時オープンで11時に行きましたが30分ほど並んだので、行きたいと思ってくれた方はお早めに!!

 

お薦めがあれば是非教えて下さい。