2021/08/30

by 【会員様限定】全米オープンクイズ開催いたします🎾

投票は9/5(日)まで

お得なクーポンと賞品ゲットのチャンス!

 

全英オープンクイズを開催いたします。

今回の優勝者は誰でしょうか? ( ,,`・ ω´・)ンンン?

残念ながら、今回はスタッフ予想コーナーはありませんが、みなさんも考えてみて下さい♪

 

このクイズにご参加いただくと、アプリのスタンプを1つプレゼント☻

正解者の方には、さらにスタンプを1つプレゼントいたします☻☻

さらにさらに~

正解者の中から抽選で2名様に大会公式プレイヤーズタオル(予定)が当たるチャンス!

 

スタンプ貯めると、お得なクーポンがゲットできますので、この機会に是非ご参加くださいませ✨

 

 

↓↓投票フォームはこちら↓↓

画像内のQRコードを読み取っていただくか、

こちらのリンク(ここをクリック)にお進みください。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

便利なスクールアプリも好評配信中!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スタンプを貯めてお得なクーポンをゲット!

誕生日月には素敵な特典をプレゼントがございます。

営業に関するご案内やスクールの最新ニュースなど重要なお知らせがプッシュ通知で配信されます。

スクールライフがワクワクするコンテンツが満載です!

 

https://introduction.bp-app.jp/viptop/

 

登録に関する注意事項

・ご利用のスクールを必ずお気に入りスクールに登録(複数選択可)してください。

お気に入り登録をしているスクールからの情報を受け取る事ができます。

・誕生日月の登録

一度ご登録すると変更する事が出来ませんのでご注意ください。

・スクールのレベルをご登録ください。

登録をしているレベルに合わせたイベント情報などを受け取る事ができます。

なお、進級等でレベルが変更になる場合は、「設定」の画面にて変更できます。