2021/08/31

by 破壊の使者まつの参加表明す

割ーれーまーしーたー

 

ノッカーロックが割ーれーまーしーたー。。。

 

 

 

ノッカーロックってここのこと

 

JSC周回練習中に撃てなくなり、解体してみたら割れてました。

最近銃の不調が多いなあ( ^ω^)・・・

これが公式記録会や大会中に起きたらテンパりますわ、きっと。

 

幸いにも、パーツは買ってあったので組み込んで直し。

 

 

・大事な場面の前には部品を新品に交換しておく

・同じタイプのスペアガンを用意しておく

どちらも準備しておこうと思いました。

 

全く同じ種類・テンションのテニスラケットを数本持っておく方が多いのも、エアガンを通じて分かる気がしてきました。

 

 

 

かーらーのー

 

 

銃が復活したのと、JSCが2月に延期になったので、リミティッドの練習会に参加してきました。

今回の練習会参加の目的としては、初見のコースでどのくらい撃てるかを測ることです👀

 

リミティッドとは…

アンリミティッドも開催している団体さん(JTSA)が運営している大会です。

アンリミティッドは全く移動しないで所定の位置で撃つスタイルですが、

リミティッドはコースにより、前や横に走るものもあります。

 

 

コースはこれ

 

 

撃ってみた結果 44秒30(クリーン率61%)

 

 

ちなみに2019大会リザルト総合ランク部門ランク(LD=レディース)

(※2020は開催してません)

 

 

 

 

あれ…これ、そこそこ良い線いけんじゃね⁉

 

 

 

…調子乗りましたスミマセン。

2019年参加された方は、きっとこの2年でもっと速くなってるはずです!

気は抜けません。

 

でも感想としてはそんな感じでした。

JSCより的への距離が近いのですが、近い分

「外してはならない」

「ダットを付けていて外すとは何事だ」

「ダットを付けていてその秒数はちょっと…」

「飛ばしすぎると外すよ」

「落ち着いていつも通り撃て」

技術力向上というよりかは、己との闘いがメインになるので、精神の練習になりそうです。

(冷静と情熱の間~ 笑)

ちなみに、1発外すとかなりタイムに響きやすいことも身を以て分かりました。

 

 

リミティッドは11月に開催らしいので、JSCの前に出てみようと思います。

とりあえず、9月末に公式記録会があるので、そこで優先権Bがもらえたら良いな~

 

 

今のところは、基本的にはJSCの練習しかやらない方向性で考えてます。

リミティッドはその中でぶっつけ本番で どこまで行けるかやってみよ~ って感じです。

「こうした方がいい」というのがあれば、やり方を変えるかもしれません(笑)

 

 

ではまた~

 

今日の1曲