2021/07/25

by DVD買いがち

こんにちは、最近高校生とLINEしているフロントの柳橋です。

あ、罪は犯しておりません。笑

 

フロントの東さんのお子さんで今、高校1年生なのですが、体育会系の部活に所属しているらしくLINEがとても丁寧で焦っています。

私が高校1年生の時、そんな丁寧なLINEができていたのかと思うと悲しくなります。笑

 

(ちなみにポケモンのことを話してます。)

 

先日、欅坂46の東京ドームのLIVE DVDを買いました。

このライブのテーマは「破壊と再生」。

 

LIVEといえばもう少しポップで明るいイメージでしたが、まるで過去のKAT-TUNしかやれないようなテーマでした。

 

Openingに関してはどこのアイドルのどんなOpeningより凄く、何より世界観が欅坂46しか表現できないものでした。

 

その儚さや脆さ、胸が苦しくなるような表現力に涙が止まりませんでした。

 

当時、実際にライブをやった日は翌日までTwitterで「不協和音」と「平手友梨奈」がトレンド入りしてたそうです。

 

 

そんなあまりにも暇なのでDVD買いが止まらず、ブログで感想を書いてしまうフロントの柳橋でした。

 

読んでいただきありがとうございました。