2020/08/18

by 再掲 くるみが好き

先日、フロントの藤本がこのブログにUPしておりました「ハンマーヘッド」。

再掲、の理由は本文で…

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

そろそろ虫歯治療が終わる フロント児玉維賢です。

幼少のころから、それはそれは虫歯がおおくてですね。

虫歯?なったことないよ!って方がうらやましくて仕方がありません。

時間もお金もかかる、、治療が終わるたび「もう二度と来ないようにしなくては」とおもうのですが…、

いつの間にか、また歯が痛くなってしまうんですよね…。

 

 

先日、フロントの藤本が足を運んだという「ハンマーヘッド」。

(参照 → https://viptop.jp/yokohama-blog/2019/11/07/4444/

わたしもこのあいだ、行ってきました!

オーシャンビューというより、ポートビュー(港の景色)というかんじ。

海に面した、とても気持ちの良い場所、、ですが、暑すぎてふつうに室内のカフェを求めて彷徨う。。

 

すると!

「鎌倉 紅谷」のカフェがあるではないですか。

以前鎌倉の本店?みたいなところは混雑して入れなかったため、これは行くしかない。

 

おおくの女性のような、お菓子における「●●の〇〇がおいしい」ということは、これまでありませんでした。

しかしながら、紅谷のクルミッ子は、毎日でも食べたいとおもうほどにおいしい!

くるみが好物であることもおおいに関係しておりますが、まじでおすすめしたい。

全人類におすすめしたい。

こちら → http://www.kamakurabeniya.com/shop/item_list?category_id=424844

 

ちなみにくるみは非常に栄養面でも優れていますよ おいしいだけじゃないです!

ぜひご覧ください → https://www.tons-cafe.jp/about/walnuts/nuts-entry-411.html

Amazonで1kg購入し、ヨーグルトとはちみつでばんばん食するレベルのわたしにはクルミッ子は最高のお菓子です。

いや~こうして書いている間にも食べたくなってくるぅ。

 

いやいや児玉よ、クルミッ子よりもおいしい「くるみを使ったお菓子」があるよ!という方。

ぜひお声かけください。

 

そしてここから再掲にて修正したところ!

藤本はまだハンマーヘッドには足を運んでいなかった!

スタッフのブログはよく読みましょう…、反省。

 

今日の一枚:鯉