2019/11/07

by 横浜の新名所☆

フロントの藤本です☆

皆様、ここがどこだか分かりますか??

 

・・・・・

 

そうです!

みなとみらい地区に新しくオープンしました『横浜ハンマーヘッド』です♪

10月31日に開業したばかりですね☆

 

 

大型客船も停まる港であり、

ホテルもあるので泊まることでき、

ショッピング施設も併設しているので買い物もでき、

幾つもの顔をもっております!!(@_@)(@_@)(@_@)

 

 

ショッピングフロアは、他の商業施設にはあまり入ってない店舗が非常に多く

日本初出店のお店もあるようです☆

 

 

館内はこんな感じ

↓↓↓↓↓

おしゃれですよね♪

是非行ってみたいものです☆

 

 

・・・・・

 

 

そうなんです。

まだ私も行ったことがないんです(笑)

詐欺まがいな内容で大変申し訳ございません(笑)

もうすでに行ったことがある方は、是非感想を教えて下さい♪

よろしくお願いします☆

 

 

今回は以上です♪

ご観覧ありがとうございました☆